ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

5月18日(金) お店屋さん

 ファイル 738-1.jpg ファイル 738-2.jpg

 ファイル 738-3.jpg 
お客さんがお金を作って持ってきてくれました。「諭吉」だそうです(笑)今の子はコインより諭吉!? 

 ファイル 738-4.jpg 本日の売上$!!

5月18日(金) 開店しました!!

ぞう組で開店したお店屋さん。大繁盛!!みんなでいろいろ作って販売!

 ファイル 737-1.jpg ファイル 737-2.jpg

お客さんがやってきました!!

 ファイル 737-3.jpg ファイル 737-4.jpg

午前中に品切れに!昼からの開店に備え、昼食を早くとり再び商品作り!!お店屋さんって大変!!

5月 16日(水) ありがとうございました!!

先日かざぐるまでお願いしたら、17人ものお母さん方がお手伝いに来て下さいました。今日は、サツマイモの畝づくりです。

 ファイル 736-1.jpg ファイル 736-2.jpg

お芋がしっかり育ちそうですね!!ありがとうございました♥ 


去年さなぎになった蝶ではなく、今年生まれて育った幼虫がさなぎになり初羽化!!放すとたか~く、空へ吸い込まれるように上がっていきました。

 ファイル 736-3.jpg ファイル 736-4.jpg

カレンダー

2018年5月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

過去ログ

分類一覧

ログ検索

検索フォーム
キーワード