ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

4月10日(水) 入園式

残念ながら…☂でしたが、入園式無事終えました。とても緊張した様子の子もいましたが、笑顔いっぱいの子も!入園式にとる写真撮影も、毎年ハプニングはありますが!(^^)!今年は割とスムーズにいったのでは…?!

ファイル 944-1.jpg ファイル 944-2.jpg

ファイル 944-3.jpg ファイル 944-4.jpg

不安あり、涙あり…笑顔だからよし!!と思っていても急変有!ですが、しっかりと受け止めていきますので笑顔で送り出してあげてくださいね♥ 明日からがとても楽しみです!!!

ファイル 944-5.jpg 今年の新任2名です。笑顔でがんばりま~す!
よろしくお願いします!!

4月9日(火) 2日目

新学期始まって2日目。年中児は…旧クラスの友だちがなんとなく集まって…帽子もカラフル♥様子を伺いながら動き出しました!!

ファイル 943-3.jpg ファイル 943-2.jpg

中には、自分の好きな場所で…♥静かな時間を過ごす子も…♥

ファイル 943-1.jpg 


園舎北側、昨年度耐震工事を行った場所、植えてあった木を工事のために切ってしまったのですが、新たに緑をと植えました。また、観てくださいね。
 
ファイル 943-4.jpg ファイル 943-5.jpg

カレンダー

2019年4月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -

過去ログ

分類一覧

ログ検索

検索フォーム
キーワード