ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月2日(金) 今日も元気!

ファイル 1210-1.jpg

朝の挨拶とともに…「花火キレイだった!」と(瀬戸在住…主に瀬戸のの東側の)子どもたち!「きれいだったね~」というと年長児は続けて「中秋の名月もね!」と(^o^)お家の方と月を愛でていたんですね!お部屋にも…

$FILE1 粘土で作ったお月見団子が(*^▽^*)

こちらのクラスでは…コスモス🌸芸術の秋ですね。

ファイル 1210-2.jpg

こちらは…いつでも遊べるように!?ためてあったちぎった紙を「雨だ!」「雪だ!」「花火だ!」と大はしゃぎ💛盛り上がっていました。

ファイル 1210-3.jpg

明日は年長児のちびっこディキャンプ。準備も万端!

ファイル 1210-4.jpg

ちょうどタイミングよく!北海道の知人の幼稚園からジャガイモも届きました!!(ありがとうございます!!!)

ファイル 1210-5.jpg

明日はおいしいカレーをつくろうね!

カレンダー

2020年10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -

過去ログ

分類一覧

ログ検索

検索フォーム
キーワード