ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

7月9日(金) スイカおいしかったね!

今日は父母の会さんより頂いたすいかを…みんなでいただきました!ありがとうございます。今年も大きなすいかに子どもたちは大喜び!

ファイル 1358-1.jpg ファイル 1358-2.jpg

ファイル 1358-3.jpg ファイル 1358-4.jpg

すいかを切り分けるところを口を開けて?!見てました。各クラス昼食の後に頂きました。

ファイル 1358-5.jpg

降園時間の頃土砂降りでしたし、雷もすごかったですね。園にいた子どもたちもびっくり!泣き出してしまう子も・・・。バスへのお迎え大変だったことと思います。ご協力ありがとうございました。

7月7日(水)七夕ですね☆ 

7月の誕生日会では、七夕の由来を影絵で子どもたちに…!

ファイル 1357-1.jpg ファイル 1357-2.jpg

写真はちょっとぼけてますが💦影絵はきれいに映っていました!

7月5日(月)水遊び

水遊び楽しい~(*^▽^*)

ファイル 1356-1.jpg ファイル 1356-2.jpg

みて!みて!と顔洗いを見せてくれるのは年少児。すごいね!! 

ファイル 1356-3.jpg ファイル 1356-4.jpg

こちらでは、お洗濯?!

ファイル 1356-5.jpg

暑くなってきましたね!大好きな水遊び。気持ちがいいです!

カレンダー

2021年7月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -

過去ログ

分類一覧

ログ検索

検索フォーム
キーワード