ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月6日(木) 参観後に…

参観の後、満3歳の子どもたちが園庭でしっぽ取り!しっぽを付けるときになって仕方のない子もいましたが楽しく走り回っていました。

ファイル 1562-1.jpg ファイル 1562-2.jpg ファイル 1562-3.jpg

お帰りの前にみんなで一踊り!!年少児がなかなか上手に踊ります。
気が付くと輪の外でもなかでも、教室でもみんなが踊ってました(*^▽^*)

ファイル 1562-4.jpg ファイル 1562-5.jpg

10月6日(木) 保育参観4日目

保育参観4日目です!!今日は肌寒く…秋ですね!!

ファイル 1561-1.jpg ファイル 1561-2.jpg やる気満々!!

ファイル 1561-3.jpg ファイル 1561-5.jpg 友達と気持ちを合わせて!

ファイル 1561-4.jpg  しなやかにリズムにのって♪


たくさんの温かい応援ありがとうございました。これからますます体を動かしたくなる季節ですね!!

10月5日 保育参観3日目

保育参観3日目です。雨がちょっぴり心配です…☂

ファイル 1560-1.jpg お家の方が園庭に入ってくると…そわそわ(^o^)

ファイル 1560-2.jpg 勝負になると真剣そのもの!!

ファイル 1560-3.jpg バランス取れてるね!! 

ファイル 1560-4.jpg そぉ~~れ!

ファイル 1560-5.jpg きれいにできたね!!

10月4日(火) 保育参観2日目

保育参観2日目です。今日は年少児。今日も暑かったですね。

ファイル 1559-1.jpg ファイル 1559-2.jpg リズムに合わせて❤

ファイル 1559-3.jpg ファイル 1559-4.jpg よーいどん!!

ファイル 1559-5.jpg  お家の人と一緒に!!うれしいね(^o^)

10月3日(月) 保育参観WEEK!!

保育参観1日目です!! 暑かったですね☀

ファイル 1558-1.jpg かなり真剣!! 

ファイル 1558-2.jpg 焦らずにね❤

ファイル 1558-3.jpg ファイル 1558-4.jpg ビシッと決まったね!! 

ファイル 1558-5.jpg 僕たちもね!!

カレンダー

2022年10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

分類一覧

ログ検索

検索フォーム
キーワード