ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

2月7日(火) 作品展前に…

年長の部屋で製作が行われていました。「その素材をココで!」「その素材はこんな風に加工されるんだ!」と目からウロコの制作風景。誰かに教えられるわけでも、指示されるわけでもなく…自分たちで素材を求め黙々と手を動かします。年長ってすごい!

ファイル 1626-1.jpg ファイル 1626-2.jpg 

ファイル 1626-3.jpg ファイル 1626-4.jpg

ファイル 1626-5.jpg

2月7日(火) にこにこシアターさん再公演!!

10月は園児に、そして今回は満3歳クラスとかんがる~むさんのために再口演です。

ファイル 1625-1.jpg リハーサルに…お邪魔しました。
同じ演目でも在園児バージョンと満3、かんがる~むの小さい子向けバージョンと台本・演出をかえての公演。演出も、演技も、心意気もプロ並みです!!

ファイル 1625-2.jpg ファイル 1625-3.jpg 

ファイル 1625-4.jpg ファイル 1625-5.jpg  

ありがとうございました!!

カレンダー

2023年2月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
- - - - - - -

過去ログ

分類一覧

ログ検索

検索フォーム
キーワード