ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

2月17日(金)誕生日会

父母の会さんより費用を頂き、むすび座さんの人形劇を観ました。子どもたちは大喜びで見ていました。「スイミー」と「へっぽこ盗賊団」の2本です。子どもたちお話の世界をたっぷり楽しんでいました。ありがとうございました。

ファイル 1630-1.jpg ファイル 1630-2.jpg

ファイル 1630-3.jpg ファイル 1630-4.jpg

12月16日(木)つめたーい!!

朝から大盛り上がり!!大きな氷を見つけた子どもたち。喜んで持ち上げるのですが「手が痛い!!」氷の冷たさに思わず手を放してしまいガシャーン!

ファイル 1629-1.jpg ファイル 1629-2.jpg

ファイル 1629-3.jpg ファイル 1629-4.jpg

2月15日(水) 作品展のあとで・・・

「おばけだぞ~!」(おばけだった?)と職員室の中になだれ込んできたカワイイおばけ?ちゃん。

ファイル 1628-1.jpg ファイル 1628-2.jpg

ファイル 1628-3.jpg ファイル 1628-4.jpg

カレンダー

2023年2月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
- - - - - - -

過去ログ

分類一覧

ログ検索

検索フォーム
キーワード