ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

9月13日(金) ひまわりの種

大きく育ったひまわり。枯れた花をしばらく干して

ファイル 1021-1.jpg

種を収穫しました。

ファイル 1021-2.jpg ファイル 1021-3.jpg

友だちがやっていると「私も~!!」と仲間が広がります。

ファイル 1021-4.jpg ファイル 1021-5.jpg

子どもたちこんな地道な?!作業も大好きです♥来年も大きな花を咲かせてくれるといいね!!ちなみに今年は2m40cmが最高でした!!