ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月1日(火) 10月です!!

10月になりました…でも…暑い(-_-;)暑い中子どもたちは元気です。明後日に控えたうんどうかいに向けてみんなで集まって朝の体操。

ファイル 1029-1.jpg 年少さんはしっかり先生を見ながら♥

ファイル 1029-2.jpg ファイル 1029-3.jpg ファイル 1029-4.jpg

年中・長さんも体操から楽しそう(^O^)

ファイル 1029-5.jpg うんどうかいの始まりの言葉を言う練習もしました。