ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月18日(金) 『アントン先生』  劇団P

今日は10月の誕生会であり…劇団Pの公演会でもあります。子どもたちも先生たちもとっても楽しみにしています。
公演前のリズム室…お母さんたちがいつもの笑顔で…って誰が誰やら(笑)そして、緊張感も漂います(*^_^*)

ファイル 1055-1.jpg

はじまり、はじまり~~!!

ファイル 1055-2.jpg  ファイル 1055-3.jpg

お母さんたちの演技力、身のこなしの軽さ!!に驚かされます!!
一人一人の出演者の個性が光るキャラが素敵です!!

ファイル 1055-4.jpg  ファイル 1055-5.jpg