ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月18日(金) 『アントン先生』 劇団P ②

劇団P のみなさんです。

ファイル 1056-1.jpgファイル 1056-2.jpgファイル 1056-3.jpgファイル 1056-4.jpg

1日だけ参加の方も見えたようですが、ちゃんと役割があって…舞台の上では、個々の個性が光り、言葉のキャッチボールも心地よくはちまんっ子のパワーはココからくるんだなと思いました。お母さん方の声援で「僕たちも冬まつりがんばるぞ!!」とやる気になったようですよ!!おたのしみに♥

ファイル 1056-5.jpg ありがとうございました!!