ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月31日(木) 柿 収穫!!

ファイル 1064-5.jpg

脚立に上って、げんきっこ農園の柿を収穫しました。

ファイル 1064-1.jpg  ファイル 1064-2.jpg

ファイル 1064-3.jpg  ファイル 1064-4.jpg

思いのほか高くて、脚立に上ると足がすくんでしまう子もいましたが、みんな何とか上がって収穫してくれました。

園へ帰って食べると「甘い!」と大喜び。皮をむくのが追いつかないほどです。しあわせ~♥