ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

11月26日(火) 玉ねぎ

年中児が、玉ねぎの苗を植えに行きました。来年の夏のキャンプにはこの玉ねぎを収穫していきます。今年の玉ねぎはとても大きかったですが…来年が楽しみです。

ファイル 1075-1.jpg  ファイル 1075-2.jpg

大根の草取り・間引きもしてきましたよ。こちらはお餅つき用。今年は間に合うかな?

ファイル 1075-3.jpg  ファイル 1075-4.jpg