ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月17日 自主登園

今日も自主登園。明日は卒園式。
今日が初卒園式の練習。とりあえず、会場の雰囲気と自分の席の確認をして…「卒園児って言われたらみんなのことだから!」と言葉の確認から(^o^)

ファイル 1135-1.jpg 

そのあとは、年中児とドロケイをして遊び…
ファイル 1135-2.jpg ファイル 1135-3.jpg ファイル 1135-4.jpg

最後に職員室にごあいさつ。1年生になるんだね…うれしいような…やっぱりさみしい💛
ファイル 1135-5.jpg