ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

5月26日(火) 分散登園1日目

年少さんも登園するし、心して…と思っていたら、わりと穏やかな朝の時間。しばらくお部屋で朝の身辺整理などを先生と行い、自分の持ち物を片付け、ロッカーや靴箱を確認していました。そして…外へ!!

ファイル 1150-1.jpg  ファイル 1150-2.jpg

毎年新学期に山のように入れる砂場の砂。そこを目指して?年少児が集まってきます。

ファイル 1150-4.jpg ファイル 1150-3.jpg

これだけあった砂は、1年たつとどこへ行った?と思うほどなくなります(^o^)

ファイル 1150-5.jpg