ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

5月27日(水)分散登園 2日目

今日は、昨日よりちょっと朝からにぎやか(^o^)でも、しばらくすると笑顔に

ファイル 1151-1.jpg ファイル 1151-2.jpg 体操をしてみんなで遊んで…

お部屋に入る時間には…ファイル 1151-3.jpg 
ほら、この通りみんなお部屋に入って先生の話を聞いたり、年少児はおやつの時間です。

ファイル 1151-4.jpg ちゃんと手洗いもして!

ファイル 1151-5.jpg 座席は交互に、ちゃんと座って待てます。