ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

6月3日(水) 楽しいね

年長もチャレンジ!!ザリガニ捕まえられるかな?!
ファイル 1159-1.jpg

今年は静かに暮らせると思っていたと思われるだんご虫。ここに来て…ゴメンね!
ファイル 1159-2.jpg

部屋の中で遊んでいた年中児。なんでも遊びに変えちゃうのが年中児といて楽しいところ。年長ほどルールを気にしない自由さ。今日は丸いものすべてコマに!!その発想も手つきもいい感じ!!

ファイル 1159-3.jpg ファイル 1159-4.jpg ファイル 1159-5.jpg