ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

6月4日(木) 苺も食べたよ! 

年少児と年長児とリズム。今はそれどころではない子もいますし、うれしくて年長児をみながら一生懸命手足を動かして楽しむ子も。それぞれですね。

ファイル 1160-1.jpg ファイル 1160-2.jpg ファイル 1160-3.jpg

農園の苺です!!半日なので、農園に行って帰るとお帰りできなくなるので(笑)収穫してもらったものを頂きます。千北先生から、「子どもたちには一番おいしい朝どり苺を!!」とのことで、朝、収穫をしに行きました。

ファイル 1160-4.jpg

A登園の子もB登園の子もみんないただきました。この前食べられなかった子も…これでみんな食べられたかな(*^▽^*)