ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

4月16日(金)登園3日目!!

ファイル 1316-1.jpg クラスの中で友達とつながり、遊びが盛り上がってきた年中児。

年少児の部屋をのぞくと…早くもおやつの準備?!と思いきや、『おやつごっこ』

ファイル 1316-2.jpg

準備からいただきますをして、食べる真似まで(*^▽^*)生活があそびになるんですね。楽しそうでした。

そしてその後ホントのおやつの時間、準備の仕方も覚えてスムーズに!おいしくいただきます!!

ファイル 1316-3.jpg ファイル 1316-4.jpg

その後は、片づけをしてお帰りです。

来週も元気で来てね!!