ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

4月23日(金) お昼の時間

たくさん遊んだあと、お昼の時間。始まったすぐはとても静か(*^▽^*)

ファイル 1320-1.jpg ファイル 1320-2.jpg

ファイル 1320-3.jpg ファイル 1320-4.jpg

週末です、この後年少児はウトウトする子も…でも外に出ると全力で遊びます!!
少しづつ慣れてきた幼稚園。緊張も解けつつあり、疲れもあり、寒暖差もあり、でかなりお疲れの様子の子どもたち。休日ゆっくり休んでくださいね!来週も元気に来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡