ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

7月19日(月) 終業式!! 

梅雨も明け!気温上昇中!それでも元気な子どもたち!

ファイル 1361-1.jpg ファイル 1361-2.jpg

まさに夏の写真!虫捕りを楽しむ子どもたち…ですが実は捕まえたセミをさわれる子は少なく…つかめる子はヒーローです(^^)/

ファイル 1361-3.jpg 終業式!

ファイル 1361-4.jpg 年長児が明日のデイキャンプの挨拶に来てくれました。
暑くなりそうですね!楽しみすぎてウキウキする気持ちはうれしいですが…寝不足は大敵!しっかり寝てね!明日、先生たちも楽しみにしています!!

ファイル 1361-5.jpg 楽しい夏休みを!

2学期子どもたちに会えること楽しみにしています!