ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

1月14日(金) 雪

朝から雪でしたね。バスが心配でしたが無事送迎ができてよかったです。雪には不慣れな地域ですし、狭い道、急な坂の多い街なのでこれ以上降っていれば運行できなかったかも…。路面の凍結もありますし皆さんも気を付けてくださいね。

寒くて雪は残っていたけれど…うっすらと。それでも子供たちは大喜び。
ファイル 1438-1.jpg ファイル 1438-2.jpg

ファイル 1438-3.jpg ファイル 1438-4.jpg

ファイル 1438-5.jpg