ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

2月22日(金)初めてのお散歩!?

満3歳の子どもたちがお散歩に!もうすぐ初めての遠足があるので並んで歩く練習から!張り切って「行ってくるね💛」と友達と手をつないで出発までは良かったのですが…5Mもいかないうちに…

ファイル 1461-1.jpg ファイル 1461-2.jpg

「友達のうしろをあるくんだよ!」と先生が声をかけますが、みるみる列は崩れ(笑) でも友達の手を離さなくなったのは進歩!!先ずは一歩一歩。散歩になる日が楽しみです?!いやいや!遠足に行けるようにがんばります(*^▽^*)