ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

6月23日(木) 年中 園外保育

朝の下見では、昨日の雨で…げんきっこ農園にはぬかるみがあり…ゆっくりお弁当は食べれなさそうなので遠足の後、園に戻って食べることにしました。だから今日は水筒持って身軽?!に出発!!

ファイル 1519-1.jpg ファイル 1519-2.jpg

ファイル 1519-3.jpg ファイル 1519-4.jpg

ファイル 1519-5.jpg

苺や桃はみんなのお腹の中ですが、農園ではまだまだ果物の赤ちゃんがたくさん。「早く食べたいね!」と子どもたち楽しみに💛

メダカの幼稚園はベビーラッシュ!!かわいい子メダカがたくさんうめれていました。