ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

9月13 日(火)園外保育 年長

年長児が園外保育に出かけました。少し暑かったですが、気持ちのいい風が吹き1日楽しんできました。

ファイル 1549-1.jpg 池をのぞいたり芝生にたどり着くまでにも子どもたち歓声をあげて見どころたくさん!!

ファイル 1549-2.jpg ファイル 1549-3.jpg 

ファイル 1549-4.jpg ファイル 1549-5.jpg

秋をみつけたり、体を動かして遊んだり久しぶりの園外保育に子どもたちも大喜びでした。