ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月14 日(金) 誕生日会③

ファイル 1568-1.jpg 誕生日おめでとう~!!

いつも思いますが、お母さんってすごい!このパワーがあってはちまんの保育が支えられているんだなと思います。子どもの喜ぶ顔がエネルギー!!お母さんたちのパワーが支えです。楽しい時間をありがとうございました!

ファイル 1568-2.jpg ファイル 1568-3.jpg 
帰り道、お母さんのパワーに年少はちょっと離れ気味(笑)年中長は「ありがと~」「楽しかった~!」とハイタッチ。

ファイル 1568-5.jpg お疲れさまでした~!!

今日のおやつは、ジャガイモと飲み物。北海道の大谷大曲幼稚園から送って頂いたホクホクのお芋。塩を付けるだけで「サイコ~~💛」ありがとうございました!
ファイル 1568-4.jpg