ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月18日(火)芋掘り 🍠

昨日は雨で行けなかった芋掘り。今日はいい天気!朝から「早く行きたい!!」と楽しみにしていた子どもたちです(*^▽^*)

ファイル 1569-1.jpg ファイル 1569-2.jpg

ファイル 1569-3.jpg ファイル 1569-4.jpg

ガッツリ手を入れて土をかき分ける子もいれば、おっかなびっくりの子もいましたが、お芋が見えると「あった~~❤」と大喜び。たくさん掘れて大満足。

ファイル 1569-5.jpg

帰り道は芋が重いし、特に年少の足取り重く大変だったようです。