ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

4/12(金) 今日も元気②

最後の遅バスの子どもたち。バスを待つ間年少児はもちろんですが新しいクラスに、泣く子・どこかへ行ってしまう年少児に年長児もちょっとお疲れ。それぞれの緊張があるんですね。

    ファイル 160-1.jpg         ファイル 160-2.jpg

最後のバスを送り出し…先生たちもホッ♥ さぁ、掃除をしましょう!
また来週元気に来てね!!!