ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

1月20日(金)いい天気!!

朝晩は冷えますが日中はホントに暖か。広い園庭いっぱいに子どもたちが遊んでいます。

ファイル 1616-1.jpg ファイル 1616-2.jpg

来週は寒波到来とのこと・・・そんなニュースを家で見たのでしょう年中児が「月曜日さ雪降ったら雪合戦しよ!」というので「いいね~!」と返事をすると「雪合戦って知ってる?雪をさ手で丸めて…」と教えてくれました(^_-)-☆

雪が降れば楽しみも増えますが…バス運行への影響も心配です。変更あればメール配信しますのでご協力よろしくお願いいたします。