ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

6/14(金) 年長 プラネタリウム

年長が名古屋市科学館へ行ってきました。プラネタリウムです。展示室も楽しかったけどやっぱりプラネタ!!園に戻ってきて開口1番「あ~幼稚園はいいなあ・・・帰ってこれてよかった」どこまで行っていたかというと・・・・「宇宙まで飛んで行って地球を見て、隕石を避け地球に戻ってきた」「隕石をバシッ!と先生が叩いて落としてくれた(命の恩人?)から大丈夫だった」とのこと。
大変な、そして楽しい1日でしたね。おかえりなさい♥

  ファイル 189-1.jpg   ファイル 189-2.jpg   ファイル 189-3.jpg

     ファイル 189-4.jpg    ファイル 189-5.jpg