ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

9/2(月) 2学期 始業式

2学期が始まりました!!なんだかすっきりしないお天気。雨が降ったりやんだりですが、夏期保育の時よりも笑顔がいっぱい!!「明日もずっと幼稚園?」「やっと友だちと遊べる!!」(送り出したお家のかたも、「やっと・・・・!」ですよね♥お疲れ様です)

    ファイル 201-1.jpg    

園庭のあさがおは雨に濡れていましたが…こちらの朝顔は…夏の間朝顔観察日記を書きながら、水やりをがんばったそうです。かわいい朝顔満開でした。

    ファイル 201-2.jpg      ファイル 201-3.jpg

2階では…猛暑のせい?坊主率急上昇!通りすがりの坊主くんをちょっと並べてみました。まだまだいますよ(^O^)

    ファイル 201-4.jpg