ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

1/8(火) 始業式

今年もよろしくお願いします!!
子どもたち元気に登園です。大きなけがや病気もなかったようですね。久しぶりの再会に抱き合う子どもたちも)^o^(

   ファイル 244-1.jpg    ファイル 244-2.jpg 

始業式で歌を歌ったり体操したり、リズム遊びをしたり体をしっかり動かしました。
 ファイル 244-3.jpg   ファイル 244-4.jpg   
そして、部屋だけではないですが…(^O^)冬にあった出来事を報告しあう子どもたち。口もしっかり動かしました。