ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

5月 げんきっこ農園②

こんな花✿も咲いていましたよ。
 ファイル 26-1.jpg   ファイル 26-2.jpg
(温州ミカン) (きいちご)

畑には…
ファイル 26-3.jpg
(じゃがいも)

年長児が年中の時に植えたじゃがいもとたまねぎ。たまねぎはそろそろいいかしら・・・? 少しだけ収穫してみました。
ファイル 26-4.jpg   ファイル 26-5.jpg

これからは、蚊の多い季節でもありますが(-_-;)収穫期でもあり楽しみがいっぱいです )^o^(