ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3/17(月) もうすぐ年中さんだね!

暖かな1日。外で年少の子どもたちが遊んでいます。友だちと一緒に遊んだり、ころがしドッチに参加したり。泣いていた4月が嘘のよう(#^.^#)

 ファイル 277-1.jpg      友だちとやり取りを楽しみながら!

 ファイル 277-2.jpg  ファイル 277-3.jpg 時々涙も?!ルールのある遊びが楽しめるようになってきました。

 ファイル 277-4.jpg      暑くなったら自分で服を脱いで、たためるよ!