ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

4/11(金) 初登園

リズムの後は年少さんはお部屋でおやつ。なかなかお部屋に戻れない子も、年長さんが声をかけてくれるとほら!!
(逃げているんじゃないですよ(笑)「はーい」と元気に走り出したところです!)
年長の力は偉大です(#^.^#)

  ファイル 290-1.jpg

おやつの時間はどこも静か。落ち着いて先生もホッと一息?!モグモグよく噛んでね!

  ファイル 290-2.jpg   ファイル 290-3.jpg   

おやつを食べたらお帰り。そこでまた泣けちゃう子もいるけど…ちょっとお散歩してバスを待ちます。また月曜日元気に来てね!!

  ファイル 290-4.jpg   ファイル 290-5.jpg