ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

5/22(木) 年少さんとだんごむし

園生活が始まり新しい生活への不安から涙した4月の年少児の涙を止めるに先生たちに力を貸してくれただんごむし。連休明けくらいから園生活が少しわかりでも…!という子どもたちに友だちを連れてきてくれたのもだんごむしでした♥
だんごむしさんには受難ですが…もうしばらくお手伝いを…!

  ファイル 303-1.jpg   ファイル 303-2.jpg   ファイル 303-3.jpg

泣いていた彼もがっつり捕りに!!涙は止まったけど…だんごむしさんごめ~ん(>_<)

     ファイル 303-4.jpg