ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

12/12(金) お手玉

ひょっこりクラスへ入ったら男の子たちがお手玉。「ねえ!みてみて!すごいでしょ?!」と見せてくれたのが…お手玉ひとつが右に左に…(^_^;)「こんなんもできるよ!」といろいろな新?技を披露してくれました。(笑)

 ファイル 361-1.jpg   ファイル 361-2.jpg

するとそこに園長先生。

 ファイル 361-3.jpg

お手玉3つ。順番に高く上げ、両手で回しだすと子どもたちも「マジックだぁ!」と大喜び。「前はもっと続いたのに…腕が落ちたヮ」園長談。「それ!私もマスターしたいです。がんばります!」担任談