ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

11/26(木) 冬まつり ①

ふゆまつりです。劇団Pから頂いたエールを励みに子どもたちも舞台に立ちました。きっと劇団Pさんがスカウトしたくなるような子役がたくさんいることでしょう!!(アッ!劇団Pで初舞台を踏んだ子役たちも活躍してます(笑))

練習時の写真も交えてご覧ください。

 ファイル 455-1.jpg   ファイル 455-2.jpg 年少  
はりきって飛んじゃいます!!つながります! 

 ファイル 455-3.jpg 年中  
少し照れもあるお年頃。だからよけいにかわいい♥

 ファイル 455-4.jpg   ファイル 455-5.jpg 年長  
大判小判がザックザク!        この人文字絵本にもついてたんですよ!