ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

12/2(水) 冬まつり ②

  ファイル 456-1.jpg         ファイル 456-2.jpg 年少
昨日お休みだった友だちが来てくれて!(^^)!顔を見合わせながら…♥        青虫食べ歩きです!
  ファイル 456-3.jpg 年中
始まりのポーズは決まるのに、踊りだすと同じ踊りとは思えない(笑)個性炸裂です!!ナイス♥

  ファイル 456-4.jpg    ファイル 456-5.jpg  年長
今年は女の子がずらりと泥棒役を希望!親分だけが男の子。華のある?泥棒でした。親分がんばれ!