ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

2/19(金) 劇P & コーラス

劇団Pさん&コーラスサークルさんのコラボです!
お母さんってすごい!!数回の練習だったとか…演じる方もですが、脚本・演出・舞台構成・衣装・大道具等すべてそろわないとできないのだと思います。そろってる…そんな才能を秘めながら?(秘めてない?!)お母さんもしてるって素敵!ありがとうございました。

 ファイル 480-1.jpg  「おひなまつり」の由来をミュージカルのように!  

 ファイル 480-2.jpg   ファイル 480-3.jpg すでに誰が誰やら…?

 ファイル 480-4.jpg 牛がサックスってすごくないですか!(笑)

 ファイル 480-5.jpg フィナーレ!!