ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

5月15日(月) 初登園!!りす組

今日から初登園!2人とも泣かずに楽しく遊べました!!お弁当の時間もちゃんと座って、「お母さんのお弁当おいしい!」とパクパク食べていました。

  ファイル 520-1.jpg

ちゃんと遊べてるかな?!弟の様子が気になってを見に来てくれた兄弟園児。「あっ!笑ってる(^O^)」と笑顔が確認できて安心して、自分の部屋に戻っていきました。

  ファイル 520-2.jpg  

月曜日と木曜日元気に来てね!!