ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

6月22日(木) 年少 園外保育 げんきっこ農園!

年少児、遠足に行ってきました!第一目標は園まで自分の足で歩いて帰ってくること?!出かける前から帰りの心配です(笑)

 ファイル 543-1.jpg いってきま~す(^O^)/

まずまず…行は大丈夫!はりきってげんきっこ農園にでかけました!到着してから元気なうちに!畑仕事。
千北師匠から草の抜き方のご指導?!そして今果樹園にある果物の生長も聞き、後からの探索も楽しみに。

 ファイル 543-2.jpg 桃がこんなに大きくなったよ!ファイル 543-3.jpg 草を抜いたら集めてね!

 ファイル 543-4.jpg サツマイモが大きくなりますように!ファイル 543-5.jpg がんばりました!(^^)!