ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

夏の思い出・・・ちびっこキャンプ(7/18・19)

年長組は1学期終業式(7/17)後、18日より定光寺野外活動センタ―にてキャンプをおこないました。
1泊だけですが、子どもたちにとっては大冒険です!!
ファイル 55-1.jpg いってきます!!元気にあいさつ!涙目の子もいたかな・・・・でも、笑顔で帰ってくるから            ね!

ファイル 55-2.jpg  到着後すぐにカレー作り。包丁から火の番皆でおいしいカレーをつくるよ。

ファイル 55-3.jpg まきわりだって挑戦

ファイル 55-4.jpg  キャンプファイヤーは歌って、踊って!楽しいね!

ファイル 55-5.jpg  たくさん遊んだあとはぐっすり!おやすみなさい。