ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

4月20日(金) お弁当

たくさん遊んだ後はお弁当!!すでに朝、園到着すぐにフライング…おにぎり一つ、早弁した子もいたようですが(笑)楽しみにしていたんだよね!!

 ファイル 720-1.jpg ファイル 720-2.jpg

 ファイル 720-3.jpg 

デザートは最後!との約束をして、座って食べます。

 ファイル 720-4.jpg 早々完食!!

 ファイル 720-5.jpg 片付けも自分でします。]

1週間終わりました!子どもたちと過ごしていると面白いことがありすぎて、向き合っていると写真が撮れず・・・なんてこともありますが(笑)来週も楽しみです。どんな姿を見せてくれるかな?!来週は暑くなりそうです!水筒をお忘れなく!!疲れてもくるのでお家ではゆったりとお過ごしください♥