ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

7月18日(水) プチ♥ちびっこキャンプ!!

昨日、職員で2日間の日程をぎゅ~っと1日に詰めるだけ詰めて…日案を完成!お家の方には送迎時間・場所 等、大幅変更でご迷惑をおかけしました。ご協力・ご理解あって子どもたちと楽しい・特別な1日を過ごすことができました。

始まりの会。ラジオ体操からスタートです(笑)

ファイル 780-1.jpg ファイル 780-2.jpg ファイル 780-3.jpg