ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月10日(水) うんどうかいの続き!!

『手裏剣投げたら すぐ拾う♪』年中児が、年少児に教えてくれていました。年中児がとてもお兄さん・お姉さんに見えました。年少児もいつも以上に!!素直な良い子(笑)みんな楽しそうでしたよ。

ファイル 823-1.jpg ファイル 823-2.jpg

ファイル 823-3.jpg ファイル 823-4.jpg

ファイル 823-5.jpg

園庭ではバトンリレ―や玉入れなど、他学年の競技も楽しみました。