ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月1日(月) お別れ会⑤

跳び箱だって!それ!!
ファイル 921-1.jpg ファイル 921-2.jpg ファイル 921-3.jpg

ファイル 921-4.jpg ファイル 921-5.jpg

どの種目も子どもたちが自分で決め取り組んできたもの。「年少の時の年長さんがかっこよかったから!」「うちのお兄ちゃんも跳び箱だった」「コマが回せるようになりたい!!」「たけうまで後ろ向きに歩く!!」目標を持って頑張ってきたからこその演技前の不安…それを乗り越えたからこその笑顔♥ 年中・年少児の憧れだね!