ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

 冬まつり ② 11月29日(木)

冬まつり2日目 ひよこ・ぱんだ・きりんです。
ほとんどが子どもたちの大好きな絵本から演目を選びますが、「友だちほしいなおおかみくん」は既存のオペレッタを参考に舞台用にアレンジして演じます。

   ファイル 93-1.jpg          ファイル 93-2.jpg
ひよこ「たまごのあかちゃん」            ぱんだ「ともだちほしいなおおかみくん」
  
   ファイル 93-3.jpg          ファイル 93-4.jpg
きりん「ブレーメンの音楽隊」            みんなで歌おう!