ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月15日(金) 卒園式③

園庭には見送りに来てくださった、年少・中・OBの方などが花道を作って待っていてくださいました。

ファイル 934-1.jpg ファイル 934-2.jpg

たくさんのお見送りありがとうございました。卒園児は1年生に、そして、年中・少はそれぞれ1つ進級です。楽しみですね!!

ファイル 934-4.jpg

先生たちも応援しています!!1年生がんばれ!!