ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

 冬まつり ④ 12月7日(金)

冬まつり最終日 うさぎ・こぐま・くじらです。演じることを思う存分満喫した子。観られることにかなりプレッシャーを感じていた子それぞれですが、一つのことを乗り越えた達成感と、絵本大好きなはちまんっ子!お話の世界にどっぷりつかり、友だちとその世界を共有しあう楽しさを感じてくれたと思います。

  ファイル 95-1.jpg            ファイル 95-2.jpg
うさぎ「おおかみとこやぎたち」            こぐま「へへへのへいき」

  ファイル 95-3.jpg            
くじら「こびとのくつや」